天女の羽衣

それはSPEEDが解散すると決まっていた春、『いつか仁絵ちゃんが私の目の届くところに帰ってきますように』と購入した服がありまして。その服、ちょっとスケルトンなので「天女の羽衣」と名付け(笑)、今日まで大事にしてきました。そのくせたまに機会があればコツコツ着ていましたので、その服を見た事ある方はそれなりにいらっしゃると思いますが。
本当はそれを着てSPEEDライブに行きたいのだけど、このままの気候だったら暑そうだと思うと決意が鈍ります。
それ以前に、今現在の自分の年を考えましょう。>ありん子ちゃん
じゃあ、3年前だったらOKだったのかは謎ですが。でもこんな風に、これからやってくるイベントに色々と思いを馳せるのは、本当に楽しいのです。