…なぜ、今日まで気付かなかった…?

alinko2003-09-18

私の大好きな漫画家さんの描かれた、たぶんモデルは私の大好きなあの4人(爆)。そういや須藤真澄さんだって、昔、SPEEDのカット描いてたもんなぁ。(しかも、あの時はちゃんと「SPEED」って横に書いてあったもんなぁ。)
このコマの載っている漫画は1998年に描かれているので、まず間違いないと思うのですが、私は今日まで何度もこの漫画読んでいたのに、ず〜〜〜〜っと『ひょっとして、この子たちのモデルってSPEED?』と思わなかったのです。だって、漫画自体に夢中で気にならなかったから。この娘たちはチョイ役だったし。設定上、歌下手だし(^^;。
でも、好きな絵描きさんに好きな人を描いてもらうのは、すごく嬉しいものです。この4人組なら仁絵ちゃん(仮)はセクシー担当(自爆)?