髪を切ってきました。

もうすぐライブ三昧な日々がやってくる!!ということで、忙しくなる前に美容院に行ってきました。実は約半年ぶりの美容院(呆)。美容師さんにも「もう少しマメに来ましょうよ」と釘を刺されました(^^;。
実は私は美容院で髪をいじられるの好きなんです。しかも、今行き付けの美容院は、ずっとロングヘアだった私が思い切ってショートにしようと決めた時に初めて行った店で、『ショートにしたらけっこうショックかなぁ』と思っていたにもかかわらず、その時の出来上がりが大変気に入って、それから通っています。……3ヶ月とか半年に1回だけど(呆)。
シンプルな店内ですがBGMにはR&Bやレゲエが流れ、なんとなく気分は仁絵ちゃん(爆)。美容師さんが2人しかいないので、いついってものんびりとしていて気持ちが楽です。
今回もバッサリ切ってもらいました。清々しい気分です。いつも料金を払う時に、『この値段でこれくらいスッキリするなら、もう少しこまめに来よう』と思うのですが、……次に行くのは早くて3ヶ月後かなぁ(^^;。