あ〜、良いなぁ。

営団地下鉄を利用すると、何種類かのフリーマガジンを目にします。私はそれらを読むのが大好きで、見つけるといただいてくるのですが、今回はその中の「metro min.」に載っていた話から。
これは室内ブランコではありません。なんでも「“考えごと”をするための椅子」なのだそうです。一目見た時に『あ!!良いかも』と思える物に出会えたのは久々なのですが、でも、こういう珍しい嗜好品系の物はお値段も高いと相場が決まっています。でも、良いなぁ。組み立て自体は5分かからないっていうし、なんとなく作ってぼ〜っとして。で、ちゃんと片付けてから寝れば良いんだもんね。(本当は、出しっ放しに出来る部屋に住むのが理想的。)
まぁ、いつかコレが買える日が来るのを夢見て生きるのもまたよろしいかと。