怒涛の11月

11月になると、まず1日・2日と仙台サンプラザ、引き続き4日・5日と武道館、最後に12日・13日が横浜アリーナとSPEEDのライブがあります。その内、5公演を見に行く身としては、なんだかんだで準備に明け暮れております。
福岡に行く時は、暑いだろうから上に着られるジャケットが1枚あれば、後は薄着でと思って服の準備をしましたが、今の時期の仙台じゃ、ちゃんとした上着を1枚着ていかないと寒いでしょうね。とは言え、ライブ会場内は暑いだろうし。
今日の東京は、雨が降っていたこともあって、最高気温が15℃くらいしか上がらず、寒かったですよ〜。今日外出した時に着ていた服を基準に考えたら良いのかしらね。<仙台