酔っぱらったよ…。

お疲れさま♪

ただいまです。今日は「SPEED LIVE 2003」最終横浜アリーナ公演(2日目)でした。疲れましたが楽しかったです。
今夜はメモのみで失礼します。スタートが18:41。終了が21:24。2時間43分。

  • セットリストは、武道館の内容にアンコールラスト1曲追加の「Happy Together」。
    この曲の時、4人はそれぞれ
    仁絵=焦げ茶の大きめアフロのウィッグにサングラス。
    多香=栗毛のアフロウィッグにサングラス。
    絵理=黒のアフロウィッグに以下同文。
    寛子=白のアフロウィッグに以下同文。
    途中で、仁絵ちゃんのアフロ以外は取っちゃってましたけどね(^^;。
  • MCでは、今朝の4人の様子を暴露(?)。
    仁絵:早起きして、1人で8時に音楽流して踊ってた。
    多香:なんか眠れなくて、レム睡眠計算してたらだんだん時間がなくなって、最後には全然関係なく落ちてた。
    絵理:朝からマッサージ。
    寛子:眠れなくて、音楽ガンガンかけて踊ってた。
    朝っぱらから踊ってたと言う仁絵ちゃん&寛ちゃんに多香ちゃんが「元気だなぁって思う」
    あと、会場に光るサイリウムを見てキレイだね、と。
    仁絵「私、緑好きだからさ。(緑が多くて)嬉しいよ」
    寛子「私ピンク好きだけど、少ないね」
    あと、SPEEDの楽屋は散らかっていて、その原因は絵理ちゃん…みたいに多香ちゃんが話振ったら、
    寛子「多香のはもっとすごい」
    多香「冷たいことを…」
  • 「熱帯夜」の台詞
    仁絵「今日はSPEEDツアー最後の横浜アリーナ
    多香「体が暑いのに、心も最高に熱いです」
    絵理「横浜アリーナ最高です!!」
    寛子「みんな、ありがと〜〜!!」
  • 今日の「I Got You」
    ツアー初、キャップ無し(ガクリ↓)。今日は、私の席では、生声も聞こえました。なんか泣けちゃったよ。本当に頑張ったよ!!!!
    仁絵ちゃんはたぶん、全公演、ちゃんと歌っていたんだと確信。詳しくは、後日熱く語るに決まってますので、お待ちいただけると嬉しいです(^^;。
  • 今日の「Kiss you 情熱」
    さてそろそろ多香ちゃん以外の3人が出てくるぞ!!と思っていたら、いきなり多香ちゃんの「きゃあ!!」の声。どうやら、寛ちゃんがピンクのミッキーカチューシャを多香ちゃんに着けようとした模様。でも、多香ちゃんはバンダナを巻いていたので未遂に終わったらしい。
    間奏で、ステージに邪魔にならないように置かれていたソレを仁絵ちゃんが拾って頭に着けてちょっとだけ遊んでいた。それ見て、寛ちゃんがなんか声かけていたっぽかったなぁ。
  • 今日の「サムデ〜!!」
    なんと、1回目が淡路の時の再現でした。仁絵ちゃんと多香ちゃんが、ステージセンターで手を繋いで高々と上げながらジャンプ。なんか嬉しかったと言うか、思い出し感動してました。
  • 今日の「ジャン!!」
    寛ちゃんは今日は仁絵ちゃんのそばにいたのに、仁絵ちゃんがワンテンポ早く飛んじゃって、バンドの「ジャン!!」がきて、寛ちゃんは棒立ちの飛び損ない(^^;。
    今日は、バンドの方が察して、直後にそこだけもう1回やりました。
  • 最後の最後に、4人はステージセンター後方に並んで立って、マイクを置いて「今日は本当にありがとうございました」と生声で挨拶。

とりいそぎ。今日の私の席は、見るよりも聴くのに良い席で、おかげで4人(主にボーカルチーム)の声に酔っちゃっいました。ちなみに、私の半径2m以内の所にソニンちゃんがいました。
そういう席でした(^^;。