まだ酔っぱらってるかもしれない。

alinko2003-11-14

昨日のライブの“ボーカル酔い”を引きずりつつ、昨日の日記にMCの内容を追加しました。
今朝のスポーツ新聞各紙に昨日のライブの様子が記事になっていましたが、個人的にトーチュウに載っていた寛子&多香子さんの写真が『よく載せた!!』大賞だったので、貼っておきます。や〜、こういうの見ちゃうと、昨日のライブの席は納得づくの大満足だったのに、『近くで見たかった』と欲が出ちゃうよ。いかんいかん。
なんかね、11月28日(金)深夜1時から「SPEEDのオールナイトニッポン」があるそうですよ。あぁ、まだまだ終わらない…。
そうそう、ツアーも終わったので、背景も変えてみました。
今回のライブを見てジワジワと思ったことを書いてみたかったですが、今日は寝ます。おやすみなさい。