横浜最終日の「熱帯夜」の台詞

「SPEED LIVE 2003」の横浜最終日の日記を見て、「熱帯夜」の4人の台詞がちょっと覚えているのと違うのですが…とのご指摘を受けましたので、早速直しました。ありがとうございます。
や、「熱帯夜」で台詞を状況に合わせて変えるってのは、SPEEDの解散前の最終ライブ「REAL LIFE DOME TOUR」の福岡公演で、仁絵ちゃんが「今日は今年最後の熱帯夜」と言ったのがそもそもなんですが、ああ、今回のツアーでも最後に変えてくるとは、これっぽっちも想像していなかったです。本当に油断も隙もない(^^;。
今回のツアーでは、なんだかんだで後になって「はぁ?」と言ってしまった事、それでも多数。後悔先に立たず。でも、幸せでした。淡路の時のような終了後の寂しさは、今は無いです。だって、次回はもっともっと驚かせてくれると期待していますから。
でも、それぞれのソロ活動も、しっかりこなしてね。まずはそちらを楽しみにしています♪