私はあなたの力になりたい。

いや〜、迷惑なだけかもしれないけど。
ということで、小宮山さんが晴れて千葉ロッテマリーンズと契約の運びとなりました。
ロッテのビジターユニフォーム「14」に袖を通した姿を見た時は、今日は鬚が無くてスッキリしているのも手伝って、「あ〜!! 懐かしい…」と呟いちゃいました。
また、海浜幕張までの回数券を買うことになるのかな?ふふ(^^)。楽しみだ〜♪

**********************************************
すぽると!」見てます。あ〜、諸積良いヤツ!!
三宅アナ「黒木投手も『涙が出るほど嬉しい』そうです」
小宮山「ってことは泣いてないんじゃないですか」
…そういう人だよね、この人。
これで、前田幸長と伊良部のコメント取ってきたら、ブラボ〜♪もんだけど、そりゃ無いわな。やっぱりな…(T▽T)。
小宮山さん、すっかり先発気分ですね。ええ、パ・リーグでは特に先発でいてくれると、予告先発があるので、私は助かるんですけどね。