幕張に行ってきました。

今日は、仕事上がりに幕張に行ってきました。
マリーンズボールパークに行ってきて、それからガーデンウォーク幕張に行って、仕事着になるような物と、あとコート!! を探してきました。
コートは、今まで愛用していたのが、かれこれ足掛け5年ほど着ましたので、さすがに裾にくたびれがきてまして、気に入っていましたが、新しく気楽に着られるコートを買おう!と思い立ちまして探してみました。
今までのが黒だった事もあり、もう黒は着たくないなぁと思って、今度のコートはすごく分かりやすい色です。
極端に走り過ぎる自分を再確認しつつ、新しいコートを着て早く遊びに行きたいなぁと思っています。
汚さないようにしなくちゃなぁ(^^;。
そうです。新しいジーンズ、ちゃっかりLeeにしてみました。悦々(^^)。