ってか、内容的には[HITOE]かなぁ…。

12月25日(木)に発売されるライブDVD「Save the Children SPEED LIVE 2003」の収録曲が発表されました。
ああああああ!! ついに「仁絵」ちゃんのソロが、映像として残される日が来るんですね(滝涙)。しかも、寛ちゃん&絵理ちゃんの豪華ダンサー付き!! はぁぁぁ。嬉しいですね〜。「愛は泣いてる」の間奏部分の“フラメンコ”映像もどこまで映してもらえるのやら。ううう、楽しみだけど、欲が出ていけない。「Stars to shine again」のVTRもどこまで映るのやら…。ううう、だから欲を出したらいけないんだってば!!
曲の内容から見て、大阪公演か広島公演初日か福岡公演初日…。
どの日でも楽しみです♪ひょっとしたら、“良いトコ取り”で数公演分繋ぐのかもしれませんしね(^^;。
個人的に、多香ちゃんの仙台公演2日目の「愛してるだっちゃ♪」は入れて欲しかったなぁ。すごく可愛かったので、手元に残したかったのです(^^)。
とりあえず、赤ボンボン出しておこう!!!(^^A