去年は今頃辺りからフルスロットだったなぁ。

昨日の夜遅く、いきなり2002年10月15日(月)深夜に放送された「Be@t B@by!! - 今井絵理子 HOT LINK/今を語る、エリとSPEED」を聞きたくなって、確かMDに録音したと思って探していたら、去年のもう少しした頃から続いた仁絵ちゃんのラジオ出演ラッシュを録音したMDを見付けてしまい、揚句に一部編集を怠っていたので、編集してました。
ほんの1年前の事なのに、懐かしくてなぁ。
うん、あの頃は、今年は「HITOEのソロライブ」をすると思っていたのよね。や〜、確かにSPEEDライブである意味実現したとも言えますが。あまりにも予想外でしたけども(^^;。