Happy merry X'mas

まずは、avexのオフィシャルサイトのSPEEDの出演テレビ予定が更新されていましたので、
【SPEED出演テレビ予定】

ということで、本当に年内いっぱい「SPEED」として仕事が入っているということで。
さて、今日は銀座三越で限定発売されるという「MOET & CHANDON」のロゼシャンパン限定バージョンを求めて銀座に出まして、その帰り、荷物も多いからまっすぐ帰ろうと思っていた私の前に1件のファミリーマート
確か、SPEEDのデジフォトSPEEDのクリスマススペシャルが入ったっていう話だったので、ふらりと立ち寄ってみました。
買いました(弱)。
ちなみに、それぞれのメッセージは
寛子「イエ〜イ X'mas ワ〜イ!!」
絵理子「HAPPY!! HAPPY!! メリークリスマス」
多香子「素敵なX'masを過ごしてね〜!!!」
仁絵「I hope you're haveing happy X'mas!」
でした。皆様もどうぞ、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ(^^)。