「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2003」

今日、19:00〜21:23日本テレビ系で放送される「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2003」に出演します。
今日は「Walking in the rain」を歌うのでしょうかね?

*******************************************
ビジュアルは良かったですね〜(^^)。
金色の衣装は、どこか1999年の紅白歌合戦の延長という趣、金でまとめてゴージャス♪仁絵ちゃんの髪型は、編み込みから下の方が真っ赤に燃えていて(…爆発していて/^^;)、それがまたゴージャスさに拍車をかけていて素敵でした。個人的には、寛ちゃんの衣装が可愛くて好きかなぁ。
…声の調子がな。寛ちゃんの声は、「愛が泣いてる」TV出演の頃からブレスが気になっていたけど、変に喉に負担をかけているのではないかと心配です。
絵理ちゃんは、思いきり4小節くらい半音下がっちゃってましたが、私にとっては、ラストの笑顔で全部帳消しになったので、…甘いなぁ、私。と苦笑してました。
その後は、ちょっと別口の作業に追われていました。ハマったなぁ。