今夜は「とくばん」

18:55〜20:53からTBS系で放送される「とくばん」に、SPEEDちゃん出演。
相変わらず、寛子VS中居ちゃんなのだろうねぇ(^^;。

*********************************************************
ここ最近のSPEEDのTV出演の中では、トークはもちろん、歌も良かった方なのではないかと思いました。衣装もトークの時は、普段着っぽくて、歌う時はゴージャスで良かったなぁ。
今日の仁絵ちゃんのビジュアルが、大変好みで、思わず「Good job!! SADAさん!!!」と言ってしまったり。また、歌番組に出る度に違う衣装を持ってくるあたり、しみじみSUGIさんは頑張ってらっしゃるのだろうと思いを馳せたり。
しかし、多香ちゃんのボケって素敵だ、と再確認。
思っていたほど寛ちゃんが目立たなくて、ちょっとビックリ。


しかし、仁絵ちゃんに対して、
牙一族」はねぇだろう?(怒)>中居
こうして、私の中の彼の評価は、ガンガン下がる一方だ。あ〜あ。