「ミュージックステーションSPスーパーライブ03」

今日はワタクシ、会社の忘年会でした。ウチの会社の忘年会は、“早く行って、早く帰る”が基本ポリシーなので、7時のMステSP開始にはしっかり帰宅していました。
近所の美味しい中華料理屋での忘年会で、お腹はいっぱい、ほろ酔い気分。
どうしてそういう時に、仁絵さんと多香子さんは手をつないで出てくるのでしょう?
うおおぅ、もうお腹いっぱいだって言ってるのに〜(幸)。

**************************************
ちなみに、SPEEDさんたちが出たのは、OP・21:15頃・ED。
EDでは、絵理ちゃん&寛ちゃんが一緒にいるところはよく分かったけど、最後の方で多香ちゃんが帽子を被っていてくれたおかげで確認出来た程度。多香ちゃんは、帽子でのみの確認なので、ちょっと自信無し。
今日の仁絵ちゃんは、一見トサカみたいな髪型だったけど、大人っぽくまとまっていて良かったですね。
今日の髪型は、久しぶりに絵にしてみたいと思いましたもん。ちなみに、その前にそう思えたのは、武道館公演のアンコールの仁絵・LINDA・ブロンド嬢でしたかね。DVDでも、このブロンド嬢はアンコールのところで確認出来るので、皆さんも是非DVDを一家に1枚(^^)。