「全身インパクトだらけだから、マネするのはファンに限りOK(?)。」

どうやら、今さっきTBSの「ザ・ベストテン2003」に絵理ちゃんが出たそうですが、そういう時に限って見損なう自分が憎い。ううう、ピンク・レディーのためにビデオ入れておけば良かったかなぁ。なんか目的が違うけど(^^;。
さて今日は、雑誌の整理をしていたら今年の「JUNON」9月号にHITOEちゃんが載っているのに気付かれた方にそのページをコピーさせていただきました。ありがとうございます。今さらとはいえ、やはり嬉しいHITOEちゃんの記事。ちゃんとここに書き残しておこうと思います。
HITOEちゃんが載っていたのは「JUNON」9月号の「おしゃれヤジ馬隊がゆく!」のページ(95p)。この時のテーマは「インパクトアクセの人」ということで、「MTV Video Music Awards Japan 2003」の服装の写真が載っていました。HITOEちゃんの服装へのコメントは、『ビキニトップにレーシーなニットを重ね着して、ゴールドネックを重ねづけ。ベルトもゴールドのチェーン付き。「かなりアメリカナイズされた(?)カッコウ。いろんなミスマッチ感覚がスゴイですね」』
…HITOEちゃんだから似合ってるって事ですね。私は彼女のファンですが、真似するのはちょっとな〜とは思います(^^;。