今年最後の会報が届いたよ。

今日は、ぶっちゃけ18:00〜のTBS「レコード大賞」の特別賞だけチェックして、あとは年越しのための準備に大わらわ。そんな最中、hiroちゃんのFCの会報が届きました。
数日前、ここには書かなかったけど多香ちゃんのFC会報も来まして、どちらの会報にもSPEED絡みで仁絵ちゃんもしっかり写してもらっていました。うふふ♪
多香ちゃんの方だと、多香ちゃんのツアーTシャツの裏に描かれた仁絵ちゃんのイラストもバッチリ載せてくれて(ちなみに、マーメイドのイラストでした。)、仁絵&多香子の2ショット写真も2枚あって、私としてはウハウハ♪モンでしたが、
何故、私はhiroちゃんの会報の表紙をめくって、いきなり出てきたhiro&HITOEの、腕組んで(しかも、ちょっとぎこちなく組んでいる。)歩いてる、しかも背中のショットにドキマギせにゃアカンのでしょう?(←おバカさん。)
チアリーダーのショットもよくぞ載せた!! でかしたぞ!! hiro(=hiroちゃんFC)。
しかし、hiroちゃんファンとして、ちょっと物足りない気がする今回の会報。写真が多いのは嬉しいけど、なんかなぁ、もっとなぁ、…出来ないかなぁ。
お願いです。もう少し、カメラのピントを合わせて、hiroちゃんの写真を綺麗に大きく載せて下さい。これ一応、FC会報なんだから。ここでは、ドカンとhiroチャンを載せて良いんだから。ねぇ。