優しさに包まれたなら

ちょっと気持ちが穏やかになってきた気がします。仁絵ちゃん効果(^^;?
今の一番の気掛かりは、仁絵ちゃんの行く末です。見えません。
去年は間違いなく見えたのに。とりあえず、仁絵ちゃんは「ライブがしたい」と言っていたのに。
今のあなたの夢は何ですか?
「旅行したい」とか、そんなプライベートな事でなく。
そういう事をちゃんと聞ける場所が欲しい。
「HITOE'S SESSION」は音楽の事で手一杯だろうし、「HITOE'S REAL LIFE」はどっちかというと、HITOEちゃんのプライベート色が強い。
でも、困った事に、オフィシャルFCを作るのが大変だというのは分かる。1人入会金¥5,000、年会費¥10,000出す!!と言ったら、作ってくれるかしら?
「どうして欲しい」という希望はないのです。
仁絵ちゃんがどうしたいのか、知りたい。それだけ。
ああ、愚痴っぽい。と言うか愚痴です(_ _;。まだちょっと"性悪"な私が顔を出しています。
ちょっと美味しい目に会うと、もっと欲が出てくるのは良くない。分かってるんだけど、思ってしまうくらいは、気持ちがまだ落ち着いていないらしい。