「揚げまんじゅう」を求めて

alinko2004-02-15

今日は、2002年7月18日放送の「うたばん」で、hiroちゃんが貴さんにお土産として渡していた「揚げまんじゅう」を探して、hiroちゃん大好き!花子さんと、渋谷で待ち合わせ。本店は目黒にあるのですが、hiroちゃんはその番組内で「デパチカ(=デパート地下街)にハマってて」と言っていたので、東急東横店の地下に入っている御門屋さんに行きました。
あっけなく辿り着き、サクサクと買い物を済ませ、「hiroちゃんは、ここら辺をうろつくんですかねぇ」と思いを馳せつつ原宿へ。
原宿では、生写真屋に行って予想外に散財しました(>_<;;;。昨年末のSPEEDのテレビ関連の写真が出てまして、久々に「仁絵さん」単品の新しい写真があって、嬉しかったです。
その後、お茶をしながら色々語り合い、絵理ちゃんの「K-1」に間に合うように解散しました。
楽しかったです。お世話になりました。今度は麻布十番にたい焼きでも食べに行きましょう。>花子さん
ちなみに、この「揚げまんじゅう」、意外とあっさりした味わいです。御贈答に是非(^^)。