今日、私が行く所(^^;

現在放送中の「HITOE'S REAL LIFE」第16回を見た翌日の今日、私が行きそうな所は“CHAT BOX”の会場となった下北沢の「Nine Mile」なのだけど、夜の営業なので止めといて(^^;。
まだちゃんとレポを書いていないのですが、今回の“CHAT BOX”のゲスト、KUさんがデザインを担当されている雑誌「212.MAGAZINE(Twe Twelve Magazine)」を見てみようと渋谷に出てみました。
この雑誌はNYのファッションを紹介していて、現在2号まで発行されています。ネット上で調べたところ、1号が¥800、2号が¥600のようです。
で、「HITOE'S REAL LIFE」の中で、タワーレコードHMVで扱っていると言っていたので、最初“タワーレコード”しか頭になくかったのですが、渋谷にはHMVもある事を思い出して、駅から近いHMVに直行。
ありました。渋谷のHMVはけっこう色々な雑誌を扱っているので、探すのに手間取りましたけど、ちゃんと見付かりました。
内容は、「ファッション誌」というか「今のNYをお伝えする」という感じ。NYで撮ったSTREETの人達をど〜ん!! と見せてくれる。もちろん、その時感じた雰囲気等もちゃんとフォローしてくれています。
B系ファッションがお好きな方は、是非見てみると面白いと思います。