「ルヴァン」ヘ行こう!!

最近食べ物の話ばかりですが(^^;、今日は、信沢さん御夫婦と一緒に、以前お多香さん「上原多香子のクロース トウ ユー」で話していた天然酵母のパンの店「ルヴァン」に行ってきました。
信沢夫人は大のお多香さんファン。ですから、是非ご一緒したいと前々から話していて、今回やっと実現したのでした。
待ち合わせた新宿駅で合流して、SPEED談義に花を咲かせていたら、あっという間にお店の最寄り駅に到着。商店街を道なりに進み、大通りを横断歩道で渡ると、そこに店がありました。
ドキドキしつつ、まずは「ルヴァン」の隣にある喫茶店「Le Chalet」でお茶をしつつ、パンを味見。しっかりとした歯ごたえの、いかにも味のあるパンでした。
その後、いよいよ「ルヴァン」に入り、パンを選びましたが、時間も遅かったので、あまり種類がありませんでした。
元々朝の8時から開いているお店です。色々なパンの中から選んで買いたい方は早めの時間に行く事をお薦めします。
その後、信沢さん御夫婦と食事をご一緒し、色々色々色々SPEED話をして解散となりました。本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました。
今度は、是非喫茶店でパイを食べるぞ〜と決意する夜。まだまだ食べ物ネタは続くらしい…(^^;。