「Arigatt」5月号

最近は色々雑誌に顔を出してくれて、買うの買わないのの判別に始終する上原さんですが、なかなかウチの近所では見付けられなかった「Arigatt」5月号を、新宿紀伊国屋書店で発見。
この雑誌は、ステキな食に関する記事が載っていて、多香子さんは「東京ワンダーホテル」繋がりで、小山薫堂さんのコーナーにゲストとして登場していました。
六本木にある「ル・ブルギニオン」で、美味しい食事をしながらの対談で、色々な話に花が咲いて、実に楽しそうでした。
74〜79pとページ数もかなりあり、このところの雑誌では、かなりお気に入り(^^)。
白ワインの入ったグラスを傾けている多香子さんの写真もあり、『ああ、多香ちゃんもお酒を飲める年になったのね』と、ちょっとポイントずれのところで感激していました(^^;。