色々更新

4月になったので、「STAR digio」のサイトも更新され、なるほど、ch.400で放送されるHITOEさんの新しいラジオ番組「HITOE'S SMV 400 〜Soul Music Vibe〜」の紹介も載りました。「HITOEちゃんによる、ブラックミュージックを紹介する30分」というのは、やっぱりワクワクします。
やっぱり文字とイラストだけで「チェックしてね」と言われるよりも、よほど分かりやすいし反応しやすい、と思うので。
今まで「見せる事」で伝えてきた彼女が、今度は「音」だけで伝える事にチャレンジするのかと思うと、出来るだけ長く番組が続いて、彼女の仕事の選択肢の中で「ナビゲーター」がより力強い存在になってくれると良いなと、夢見てしまいます(^^)。
サイト更新と言えば、iモード用携帯サイト「待受画面メロディ」(http://melody.gignosystem.com/cgi-bin/imode/gotop.pl?uid=NULLGWDOCOMO)のHITOEさんのイラストも昨夜更新。
先日の「HITOE'S REAL LIFE」の“MY ART WALKS”で紹介されていたイラスト2点もUPされていました。
あと、個人的に欲しいと思って、「スケジュール帳」を作ってみました。
未来の事も書ける「日記」なので、こうこつと先の予定を書いていこうと思っています。日記の見出しが、未来も含む最新10項目しか出ないようなので、思いきり先々の予定は「スケジュール」の方に書くようにしたいと思っています。
こちらもこつこつ書いていく内に方向性が固まっていくと思いますので、どうぞ暖かく見守って下さいませ。
また今年も、「めぐり来るごとに/大人になってく」“April”が始まりました(^^)。