「スター誕生」千秋楽

見てきました。やっと(笑)。
絵理ちゃんは、ネットで色々言われていたので心配しつつ見守らせていただきましたが、良かったんじゃないかと思います。その代わり、「フットルース」のエリエルを見た時のように感涙はしなかったです(^^;。
ラサール石井さんに課せられた諸々の条件を組み込むと、こういう舞台になるのか』と始終感心しつつ、興味深く見させていただきました。本来なら2・3作分にはなるであろうモノを、ぎゅ〜っと詰め込んだ感じではありましましたけれども(^^;。
それにしても、諸星和己さん(^^;のローラースケートで登場してくるシーン、あの時、私絶叫して手を振りまくってましたね(爆)。光GENJIを見ていた頃の記憶がリアルに蘇りました。体で覚えた事は、そうそう忘れられるモンじゃないというお話(^^;。
この舞台、女性が脚本書いていたら、もうちょっと細かな所のニュアンスが違って、もっと素直に見られたかもしれません。でも、それじゃ3時間じゃ収まらないかもね(^^;;;。