最近のワタクシ

多少昔に放送されていた某アニメにハマっております。DVDも無事GETして、全61話+α計7枚のDVDを「1日1枚まで!!」と決めて見ております。「ビックリマン」もそうだけど、どうにも私はあのテの頭身のアニメに弱いっす。や、タイトルばらしても良いんですけど、ちょっと『年甲斐もない』と恥じらっております(爆)ので、しばらくは内緒で(^^;。
ビックリマン」と言えば、先日ついに亀ババ(正式名称:巨神亀獣アリババ)9枚揃いました。
【アリババ君の歴史】ヒッポケンタウロス(羽根付)→人→ワニ→サイボーグ→虹(藍色)→象(3人の子持ち)→人→極悪人→亀。
この後に「2000」も足すなら、→メカ→木馬。
昔の思い出を噛みしめながら、ふと遠い目。
そうそう、「ビックリマン」と言えば、5月19日(水)にコロムビアミュージックエンタテインメントから「ビックリマン大全集」(COCX-32761〜3/3枚組¥4,725(税込))が出るそうです。
私、【DISC-3】1枚だけ欲しいんですけど、バラ売りはしてくれないよなぁ。