昨日の話ですが

今日聞いた話なので、今日の日記に。
今日、母と色々と芸能人の話をしていたら、「やっぱり“元タカラジェンヌ”は綺麗」という話になり、そういえば、昨日の「ダウンタウンDX」の「先週の土曜日何をしていた?」で、森口博子さんが、紺野まひるさんと浅野ゆう子さんと飲んでいたと言って写真を見せていたと母が言うので、「それ、“てるてる家族”つながりじゃん」と言ったら「あ〜!!そうかぁ。どういうつながりかと思ってた」そうな。
お母ちゃんと春ちゃんと弘子姉ちゃんという「てるてる家族」ファンにはたまらない組み合わせでウハウハ。
その場にお多香さんもいたらもっと良かったのに!!と思いつつ、そんな3人の食事の席に気付いて、高いワインをおごったという見知らぬおじ様に乾杯。