結婚&妊娠おめでとう!!!

ちなみにまだ入籍していません。だったら「婚約おめでとう」か?
掲示板に倉ちゃんさんも書き込んで下さいましたが(いつもありがとうございます!!)、私は出先でメールをいただき知りました。ありがとうございました。
今井絵理子さん、結婚&妊娠のWおめでたですよ!!
おめでとうございます。
ちなみに、相手は175RSHOGOさんです。
絵理ちゃん自身、「今後の活動は、出産後にゆっくり再開したい」と言っているそうですし、まずは無事に結婚、出産をして欲しいものです。
なんか、今さとママに借りてる「千秋日記」を読んでいるせいか、『絵理ちゃんも色々大変なんだろうなぁ』と思ってね。ただただ、頑張って欲しいなぁと思う次第。
もう少し落ち着いたら、思う事も色々出てくるんでしょうけど、今はこれが精一杯。