そりゃもう、キレイさっぱり無くなっていました。

今日は、久々にららぽーとに買い物に出かけました。ららぽーとは、私の気になるメーカーさんが何件か入っていて、しかも、都内にある同メーカーの店舗より店舗面積が広い所が多く、よって品数も自然に増えるので、時間と見たい物が具体的にある時には行くようになりました。JR京葉線の快速が南船橋駅に停まるようになったもの大きいです。
さて、今日「キレイさっぱり無くなって」いたのは、もちろんららぽーとではなく、その京葉線線路向かいにあった「ららぽーとスキードームSSAWS(ザウス)」。SPEEDちゃんファンとしては、ベストアルバム「MOMENT」のブックレット写真のロケ地として思い出深い所。
私自身はザウス行った事無かったのですが、SPEEDに関係した場所が無くなっていくのは淋しいことだと感慨に耽っておりました。
で、今日のお買い物。Tシャツ2枚とショルダー&ウエストポーチ兼用のバック1つ。
今まで探していたのになかなか「これ!」というのが無くて買えなかったウエストポーチ。やっと見付けたそこそこ使えそうなウエストポーチを活躍させられるようなライブを是非希望!!! >hiroさんとか上原さんとか仁絵さんとか、落ち着いてからの今井さんとか。