今度の映画はポケモンだぜ!!

あ、このフレーズはマリオだったねぇ…。
さて、お多香さんが、7月17日(土)公開の「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション・裂空の訪問者 デオキシス」に出演するにあたりまして、昨日、羽田空港で行われた「ピカチュウジャンボ」お披露目イベントに出席したそうです。
絵理ちゃんの結婚についてのコメントもやっと出て、ちょっとホッとしてみたり。
ところで、お多香さんの初声優アニメ「デジモンフロンティア 古代デジモン復活」っていつ頃の公開だったっけか?と思って調べていたら(ちなみに、2002年7月20日)、この時の「東映アニメフェア」の舞台挨拶の様子を写した動画がありました。
『うん、いわゆるアニメの舞台挨拶って、こんな雰囲気』という事で、きっとあるであろう「ポケモン」の舞台挨拶の下準備として見ておいても良いかもかも。最後の最後にお多香さんがちょっと挨拶するだけですけどね(^^;。