深読みし過ぎて頭がボーン!!

私は、ネット日記を読むのがけっこう好きです。色々な方がいろんな事をしたり考えたりしながら生きているのを垣間見る感じだし、その日記を通して知る事も多く、大変興味深くて面白くてとても好きです。
で、中には思わせぶりなニュアンスの文章でしか書かれない方もいて、それならそれで勝手に面白く読ませていただくのですが、
リンクも張れない小心者がこんな所でこんな事を言うのも『なんだかなぁ〜』なんですが、きっと同じ物を見て同じ事を考えた方も、きっときっとどこかにいると信じて書きます。
「フルーツトマト」って何を指すの?
や、本当にただの「フルーツトマト」ならソレで良いです。てか、そうであってください。
なんとも私は今、微妙にローに入ってるのかもしれませんね。いやはや。