我ながら予想以上に楽しみにしているらしい。

さて、仁絵さんがソロになって、一体どれくらい“HITOE”として普通にテレビに出た事があったろう。いや無い。あっても芸能ニュースのインタビュー関係ばかりだった気が。たいていBSやらCSやらにばかり顔を出して、いつも人様のお世話になってばかり。
さて、そんな仁絵さんが出演する6月7日(月)放送予定のNHK総合「英語でしゃべらナイト」を前にして、気分は妙にソワソワしているらしく(^^;、や〜、久しぶりに自分のために新しいビデオテープを買おうとしていますよ、私ゃ。最近、やっと「残す」という事にだいぶ踏ん切りが付いてきて、消せるテープはガンガン消しているのですよ。だって、人生いくら長いと言っても、そんなにビデオ見直している時間は無いし。それでも、新しく撮っておきたい番組はドンドンあるし。ふぅ。
で、今回は新しいテープで撮っちゃお♪標準で撮るぞ〜♪と浮かれているのですが、なんとな〜く経験として、たいてい後で『標準で撮っておけば良かった〜(泣)』と思うもの程3倍速で撮ってあって、標準で撮ったもの程あんまり見返さなかったりするのです(_ _;。
さて、今回はどう転ぶのでしょうか。ドキドキです(^^)。