やれば出来るじゃん!! クロネコメール便

ということで、今日絵理ちゃんのFC会報vol.16が届きました。
今回同封されていると思っていた会員継続用の振込用紙は入っておらず、次号会報をもって今井絵理子FC“Sunrise Eriko”は「クローズすることになりました」。
でも、会報に写っている絵理ちゃんはミュージカル「スター誕生」の頃の物がメインで、いつものように楽しそうに笑っていて、なんだかホッとしてしまいましたよ。

***********
で、落ち着いてゆっくり読んでみましたが、最初FC解散を知った時、素直に『良かったなぁ』と思ったんですよ。その気持ちが強くなっただけでした。
今、目の前にある現実は「絵理ちゃんが妊娠していて、今後結婚して子供を育てていく」、これだけです。で、このままFCを残してしまったら、万が一絵理ちゃんが子育てに専念したくなった時に、ファンに縛られてしまいそうな気がしたから。1度ここできちんと精算しておけば、絵理ちゃんがこの先どんな道を選んだとしても、自由がきくなぁと思ったのです。
今回の会報も、絵理ちゃんが直筆で書いている所が多いのですが、まぁ、私が個人的に絵理ちゃんの字が好きな事もあると思うのですが、実に楽しそうだよなぁと思って。
結局、私は絵理ちゃんが幸せなら良いみたい。『幸せなんだろうなぁ』と感じられれば良いみたい。1ファンとしてよりも1人の女性としてより強く、絵理ちゃんのこれからの幸せを祈っております。
そして、今回の絵理ちゃんの結婚→休業で改めて実感した事。
私の中で「SPEED」は、どうやら2001年10月6日の淡路できちんと一区切りついていたらしいです。それまでは「SPEEDの4人がソロになった」だったけど、あの日から「ソロの4人が集まってSPEED」になったのだなぁと。
そして、私はそれぞれに4人の事が好きなのだなぁと。
うん、上手くまとめられないけど、今日思ったのはそんな当り前の事。