GAPSCENTS ボディミスト“dream”

GAPSCENTS dream

ペナントが始まってからというもの、ウチの“お仁絵形”ちゃんはマリーンズ応援仕様です。それはさておき。
今日、通販で申し込んだGAPSCENTSのボディミストの“dream”が届きました。以前、「LUIRE」5月号で、仁絵さんが「愛用しているフレグランスは?」という問いに、「香水よりもいい感じ!」と名を挙げておりました。それで、やっと重い腰を上げて調べてみたら、思ったより安かったので取り寄せてみました。お仁絵形ちゃんが持っている、紫色の物がそうです。
「フリーシアとオレンジの花の甘い香り」というだけあって、かなり甘めな香りですが、確かにボディミストだけあってそんなに匂いは強くない感じ。
仁絵ちゃんはこんな香りが好きなのかぁ』と思いつつ、『なるほど、ボディミストは香水より良いかも!!』と…キャップ部分のフィルムを外す際に間違えてキャップを開けちゃったために右手に思い切り付いちゃった匂いを嗅いでおりました(_ _;。こうなるとさすがに臭いです(爆)。