新曲「ギャラクシーレジェンド」!!!!!!!!

祝日の今日、ウトウトまどろみつつ、お多香さんゲスト出演のJ-WAVE「ANA HOLIDAY AIR CURRENT」を聞いていました。
沖縄広報としての役割もしっかりとこなしていて、日々ラジオで花の説明をしていたのも無駄ではなかったかな?と苦笑い。はなさんや葉加瀬太郎さんとのトークもほんわかとしていて気持ち良く、楽しくもウトウトと聞いていました。
話も終盤に入り、や〜、ウトウトしていた私も悪いんですけど、いきなり多香ちゃんと葉加瀬太郎さんが一緒にお仕事したと言う。『は?』と思って聞いてると、今度8月6日(金)からスカイパーフェクトTV! パーフェクトチョイス160 アニメチャンネルで放送される「宇宙交響詩 メーテル 〜銀河鉄道999外伝〜」のEDテーマ「ギャラクシーレジェンド」を多香子さんが歌うと言う。
気付いたら、その曲が流れているじゃないですか!!!!!!
ええええええええ?!
なんかもう、沖縄は遥か遠く、頭の中はアンドロメディアダまでぶっ飛んじゃいました。
多香ちゃんの新曲は無難に良い感じ。やっぱりアニメのEDということで、雰囲気が「GLORY」系って感じでしたけれども。
さぁ、改めてラジオ(録音)聞いてみよう!!! はぁ、目が覚めたわ。

***********
…ふむぅ、どうやらave●絡みで回ってきた仕事らしい…。
「999」で「エメラルダス」が出て、お多香さんが歌うなら見てみたいなぁ…。
でも、私の中では、トチローの声は永遠に富山敬さんの声のままだろうから、きっと勝平ちゃんでも納得しないだろうなぁ。(「ガンフロンティア」は見ていません。)