「本NANDA!?」

テレビ朝日で放送されている「NANDA!?」の公式本。
今日、本屋に行ったらコーナー作ってもらっていたから、サクッと表紙見てサッサとレジに向かったさ!! だって、小宮山さんと伊良部と前田幸長の名前がこんなにババンと一緒に書かれている本なんて、なんて久しぶりだろう(涙)。とか言って〜、この本に出ている頃の3人って、もう3人揃ってロッテじゃないんですけどね。そんなこたぁどうでも良いのだ。3人まとめて読めるなんて、嗚呼「楽園」復活。いえね、私ゃ昔、3人が揃って練習している風景を見て『ああ、ここが私の楽園だわぁ』とか思ってたんですね。夢見る少女でしたね。あはははは(乾笑)。
なんかもう、顔がニヤけちゃって大変です(爆)。では、読んでまいります!!!
や、多分、ちゃんと放送見たと思うんですけどね。小宮山さんは確実に。他2人(失礼な!!)は総集編で。うふふ♪