この蝉の声をお届け出来なくて残念です。

alinko2004-08-16

『そうだ、「等々力渓谷公園」に行こう』と思い立ち、先日の「インディーウォーズ」の映像を思い出しながら、ガタゴト大井町線に揺られて行ってまいりました。
ええっと、まさに「等々力渓谷公園」という感じ。16時位に着いて、渓谷の温度は28℃。運良く程々の温度で助かりましたが、思い立って行っちゃったから、私の格好はラフ過ぎました。よく虫に刺されなかったものです。
ええ、とにかく時期が時期だからか蝉の声がスゴかったです。仁絵さんがロケをしたのは、かなり初夏も始めの頃だったのでしょうね。
ちなみに、HITOE監督のロケ地は、川沿いに歩いて行けばすぐに辿り着けました(^^)。