J-WAVE「OH! MY RADIO」

現在進行形で録音中。用事があって、リアルタイムでは聞けなかったです。
このところ、思うに最初に作った「“Coco d'Or”のイメージ」と「生身のCoco d'Or」とのブレを修正しつつある Coco d'Or さん。やっとインタビューを読んだりラジオを聞くのが楽しくなってきました。
もっともっといろんなモノを振り切って、今そこにいる「Coco d'Or」さんを主張して欲しいなぁ。

*********
さて、聞きました。
私の思い切り個人的な思いを書かせていただくならば、YUKIさんの口から「絵理ちゃんと多香子」と出たのに、ああ、1人足りない〜(爆/号泣)。
ええと、これは車の運転の話になって、「絵理ちゃんや多香子」も運転するという流れの時に出てきて、そのままYUKIさんとhiroちゃんの会話は多香子さんの「すごい運転」の話になっていく…。なんでも、YUKIさんが代々木で車を運転するお多香さんの会ったそうで、向こうからYUKIさ〜ん!!」と手を振ってきたそうで、その後もお多香さんは何か話していて「前見ろよ」みたいな運転をしていたそうな。で、hiroちゃん曰く「自分の中で、多香よりは上手い。(多香は)運転しながら違う事考えるんで」危ないんだそうな。
と、いう事で、今回のラジオでの私の萌えポイントはやはりメンバー絡みの話の所でした(苦笑)。たまたま今回のラジオ、Cocoちゃんの出番は間にCMを挟んで前半後半に分かれるのですが、Cocoちゃんだった前半よりもどう聞いても「ヒロちゃん」な後半の方が聞いていても気楽だったし、面白かったですよ。今回、話相手(笑)がYUKIさんだった事もあって、hiroさんはCocoちゃんになりきれなかったけど、それが良かったと思いますよ。
これまで、なんでCocoちゃんを見ていてはがゆいのかと思ったら、どうにもCocoちゃんは、hiroちゃんの「よそ行き」の顔という感じでなんとなくハマらなかったんだなぁと今更ながらに思ってみたり。