朝からPUMPくん

昨日に引き続きましてPUMPネタ。
朝、いつものようにワイドショー(たぶん「スーパーモーニング」)を見ていたら、自由形800m自由形で優勝した柴田亜衣さんの凱旋帰国の様子を放送していて、そこで彼女がPUMPファンということで、4人からの寄せ書きを貰っていました。
ちょうど私は見ていなかった時に、スタジオで「PUMPと言うと、ISSAくんが好きなんでしょうか」という話になって、柴田さんは、なんとYUKINARIのファンなんだそうです。
なんだか朝からホンワカしてしまいました(^^)。
なおYUKINARIさん、実は泳げないそう。沖縄の人って、けっこう泳げない人多いですよね〜。