Baby-G「Starry Amulet」

の広告が、「LUIRE」10月号の18pに載っていて、なんだかとっても良い感じ(^^)。あああ、ただでさえ、私ゃ「時計」というモノが好きなのに!!!
そこに載っている仁絵さんの写真も素敵で、今日早速仕事が終わったら(涙)ヨドバシにDASHで見に行ってこようと思います。

**************
ヨドバシ行ってきました!! 売ってました!!!!
そして、売り場には「Starry Amulet」のミニパンフも置いてありましたよ。
そのパンフの中の仁絵さんのProfileの最後に

今後は、歌とダンスに磨きをかけてクラブ等でのライブパフォーマンスを行う予定。
イラストの個展開催にむけての作品も製作中。

こうやって少しずつでも彼女の向かっている方向を示してくれると、見ている方としてはすごく嬉しい(^^)。
1年位前から言ってる事が変わらないのがちょっと『えへへ(^^;』モンかな?でも、クラブのライブパフォーマンスも個展も1回はこなしているから、その方向で突き進むという事でよろしいか?