去年の夏の「happy!」

や、実は突然思い付いて「待受画面メロディ」のHITOE嬢のイラストに付いているコメントを見返していました。そうしたら、だいたい去年の初夏の頃に「happy!」というイラストを描いていて、そのコメントに

happy! は、私の好きな言葉。
最近私の友達が、運命の人に巡り会えてHAPPYなのだ。
なんかこっちもHAPPYになっちゃうよ!!!

とあって、今改めて見てみると、そのイラスト、なんとな〜く絵理ちゃんに似ているような(^^;。
もし本当にこのイラストモデルが絵理ちゃんなら、本当にメロメロな恋をしていたんだろうなぁ。
どうぞ、これからも「happy!」でいてください。