「インディーウォーズアワード」

すでに9月13日(月)深夜に日本テレビで放送されたのですが、このアワードでHITOE監督(^^)が「視聴者賞」をいただいてコメントを寄せていた事を人様のサイト掲示板で教えていただき、運良くBS日テレでの再放送を見る事が出来ました。
久々に私の中で更新された「HITOEさんの最新映像」は幸せそうに笑っていて、なんだかニヤけながら見ていました。
いつもの事か(爆)。

**************
ちなみに、「視聴者賞」とは「番組HPによせられた皆さんからの反響が最も多かった作品へ贈られる」賞。色々な方がHITOE監督の作品を見て、それについて何らかのコメントを伝えようとしたという事。しみじみじんわりとその事実か嬉しく思えてきました。
今回のスペシャルでは、色々な方の作品も見る事が出来て面白かったですね。個人的には、ふかわりょう さんの「IF YOU LOVE ME」みたいなノリの作品は大好きです。
松任谷正隆さんやムッシュかまやつさんの作品は、やっぱり「上手」。「見せ方」って、やっぱりあるよね。