FC「hiro」会報 vol.18

やったね!! ヤマトメール便。なんとか今日夕方に届きました。
今回は、光の中で (CCCD) シングル「光の中で」バージョンです。
hiroちゃんの会報もここまで色々色々変わってきましたが、ここ数回は「hiroマガジン」といった趣で、面白い。
最近hiroちゃんの気軽に書いている時の言葉がちょっと壊れてる(って表現はちょっと変か?)気がしますが、これが最近の若者の言葉なのでしょうか?まぁ、当人楽しそうなんで良いんですけど。
なんか、hiroちゃんは一生懸命周りを見ようとするタイプだと最近強く感じています。それも「物」じゃなくて「人」を。
これからどんな女性になるのか、とても楽しみ(^^)。