FC会報「Pretty Precious」vol.18

お多香さんのFC会報が届きました。
お多香さんは、ヴィジュアルこそが「最大の売り」だから、(や、私としては、あのキャラクターこそが最大の魅力なのだけれど、)こういう写真いっぱいの会報は素晴らしいねぇ、嬉しいねぇ(^^)。
しかし、相変わらずピースしながら撮ってる写真が多いけど(^^)。変わらないね、こういうところは。
あと、撮影の合間にホームページの更新をしている写真があるのだけれど、多分iBooKを使っているようで、まぁ、それはお多香さん自身の持ち物じゃないかもしれないけど、自分はiBookユーザーなんで、そりゃもう天にも昇る気持ちってもんさ(笑)。