Coco☆Completeと B.BOX(爆笑)

来年年明け早々の1月1日(土)にCoco d'OrちゃんのDVD付きコンプリートアルバム「Coco D'or Complete(仮)」が発売になるそうですよ。
Cocoちゃんは、その誕生から今日まで見守っておりますが、今の彼女は私にとって実に面白い存在で微妙な立場の歌い手になってしまったので、なんともかんとも。そして今回のコンプリートアルバムで更になんだかより微妙な人に。や、彼女を大好きだ!と思う気持ちには何1つ変わりはないのだけれども!!(^^;
それよりも、今日私が シャア専用ポータブルDVDプレーヤー ←こんな物を入手したのを見越したかのように知らされたこの情報の方が衝撃度デカ過ぎて「コココンプリ」はイマイチピンときていない…ってのが正解かもしれません。こっちのBOXは販売出来るかどうか瀬戸際のような気がしてもう気が気じゃないし、オロオロもんだぜ!! (涙)
つーわけで、
「私、歌います!!」(←助士すいさいの声で)
「♪あ〜り〜がと〜お〜 友よ〜/あ〜り〜がと〜ぉ 愛を〜」(←高橋慶彦の声で/笑)
…こんなんでよろしかったでしょうか?本当にありがとうでした。
ちなみに今日やってきた↑アレの名前、お日柄の良いし縁起物なので「ピーター」にしようかと思ったのですが、よりちゃんが「やめろ」と言ったらやめます。