今週は、なにげにHITOEフェア実施中?(爆/^^;)

毎日きちんと更新中!! のヴィジョンファクトリー携帯サイト内「H-STYLE」コンテンツにある、HITOEさんのコメントムービーがアップされていました。や〜、私、毎日イラストの更新しかチェックしていなかったから、本当はもう少し前からアップされていたかもですけど(^^;。
内容は「H-STYLE」についてのHITOEさん自身のコメント(まんま/^^;)。私が今使っている携帯は動画対応していないので、音声でコメントを聞かせていただきました。
一応、「今後『H-STYLE』でこういう事もしようかと思っている」といったような内容を切々と語る彼女が「可愛らしい」。
うう〜ん、やっぱり動画で見ないと伝わらない部分ってあるのかしら?
是非、動画を見られた方の「素直な感想」を伺いたいものです。
ところで今週は I Got You (CCCD)「I Got You」のアナログ盤のプレゼントもやっていますが、どうせプレゼントしてくれるなら、未だに「見た事ある」と言う人にお目にかかった事がない「INORI」のアナログ盤*1にしてくれれば良いのに。ねぇ(^^)。
それだったら、私本気で申し込むよ(燃)。

*1:マキシシングル「INORI」発売時に購入者プレゼント用として作られた。