お多香さん in 「笑っていいとも!」

ビデオはもちろん録画しましたが、仕事中にこっそり上がって、CM明けからはリアルタイムで見せてもらいました。
で、先ほど録画したのも見終えたのですが、1番印象深かったのが、最初、タモさんが来ていたお花の送り主の名前を読み上げていって「『愉快な仲間たち』から来てますね」と言った時。多香ちゃん「え?うそ!」って驚いていましたけど、「上原多香子」さんにとって「愉快な仲間たち」がSPEEDのメンバーを意味*1していたら嬉しいなぁとキュンとしてしまいました。
お多香さんが持ってきたお土産の1つ、紅酢は、以前ラジオでも話していたので、目を皿のようにして見ました(^^;。近い内に、きっと私も飲み始める事でしょう。
「100人に質問」も「絵日記を書いてる人」という事で見事「1人」を出してストラップをもらいましたし、楽しかったですね。
また機会があったら、是非「いいとも!」出て欲しいです。
明日の「テレフォンショッキング」ゲストはYUKIさんです。

*1:「多香子と今井 絵理ちゃんと愉快な仲間たち」=SPEED。「SPEED LIVE 2003」ゴスペラーズさんにメールした時にそう書いた。事になっている(^^;。