「速報!歌の大辞テン!!」

今日は、たまたまその前の番組を家族が見ていたので、放送前の予告を見る事が出来て、ゲストのガレッジセールさん達がどう見ても「WHITE LOVE」の♪は〜て〜し〜な〜い〜 の振りで踊っていたので、『こりゃ出るわ』と思ってビデオをセットしてみました。
ちょうどパタパタしていた時間帯だったので、“冬の名曲第3位「WHITE LOVE」SPEED”のところはビデオにまかせて流して見ていたのですが、コメントはお多香さんが出てきて、平成9年の警視庁「秋の交通安全」告知ポスターを飾って話していました。
「大辞テン!!」のサイトにもあるように、SPEED時代、踊りながらポーズを取ってくれと言われたけど、踊りながら笑うの(?/ポーズを取るの?)って難しかったとか、「『WHITE LOVE』なんて White Love ←飛んでますもんね(笑)」なんて言っていました。
なんかね、私それでもテレビのお多香さんに向かって、挨拶されればちゃんと頭を下げていたそうですよ。もう無意識なんだって。なんだか家族にえらくウケました。
良いじゃん(照)。