左手に絆創膏

こんばんは。お多香さんが「ゆんたく日記」を更新したそうですが、パケット代が恐ろしくて見る事が出来ません。わぁあん、私の根性無し〜!!
そんな今日、久しぶりに左人差し指をザックリ切ってしまいました。もう、絆創膏求めて全力疾走。ホント久々に指を切りましたね〜。
すんごい昔、カッターを使えば必ず指のどこかを切ってしまっていた頃があって(呆)、それでもカッターを使わねばならず、『あぁ、またやっちゃった…』と思いながらも使い続けた日々があった事を思い出しました。痛くても使っている内に慣れて、最後は上手く付き合っていけるようになるという事です。
「ゆんたく日記」…繋げてみようかな。
その内、パケット代とも上手く付き合っていけるようになるさ!!
きっと…。

**************
今日の「ゆんたく日記」も、来春1月2日(日)TBSで放送されるドラマ「星野仙一物語」絡み(?)でした(^^)。う〜ん、今回のこのドラマ、突っ込みどころ満載過ぎて、なんだか見るのドッキドキ(笑)。
貴さんが主演なら、小宮山の話をやる方が…(以下略)。