「第10回 NHKハート展」

HITOEさんが、12月20日付けのVISION FACTORY携帯サイト「誘惑のベール」に登場していた事に今日気付きました↓。あぁ、今回のHITOE嬢の笑顔が眩しいだけに、ここ数日気付けなかった期間分損した気分(^^;。
そして、来年3月1日(火)から6日(日)まで日本橋三越で行われる「第10回 NHKハート展」に参加するそう。その後も全国を巡回予定との事。
以前、NHKの「テント2001」に仁絵さんのイラストを見に行った時、同じフロア内に当時の「ハート展」の案内パネルもあって、『仁絵ちゃんも、こういうのに参加させてもらえたら良いな』と思っていたので、今回の参加は本当に嬉しい(^^)。
でも、来年も“イラストレーターHITOE”としての仕事がメインなんでしょうか。ソレならソレで良いんですけども。
とりあえず、日本橋三越は通える距離なので、通うんじゃないかな(^^;。